FC2ブログ
なぞなぞ大好き クイズ!
なぞなぞとかクイズで遊ぼ!
プロフィール

ママダス2

Author:ママダス2
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車
韓国の現代自動車は、大半の自動車メーカーとは対照的に、リセッション(景気後退)から勝ち組として浮上し、今年、米国市場で大幅な売り上げと増とシェア拡大を記録しようとしている。これにより、景気回復とともに、同社はさらに売り上げを伸ばし、大手競合を一歩リードできる可能性が高い。
 
今年11月までの同社の自動車販売台数(軽トラックを含む)は、米市場全体の販売台数が24%も落ち込んだにもかかわらず、前年と比較して6.2%増の 40万1267台となった。シェアは4.3%となり、同1.2ポイント増。これは、他のメーカーが、わずかなシェア拡大にも苦労するなか、極めて大きな成長といえる。

 だが、2010年も現在のペースで急成長を維持し、シェアを拡大することは厳しいかもしれない。現代が09年に急成長した背景には、いくつかの一時的要因が関係しているからだ。

 今年、米大手自動車メーカーのゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラー・グループが破産申請を行ったことで、両社の多くの顧客が現代をはじめとする他のメーカーへと流れた。だが、GMもクライスラーも今では以前よりも財務状態を安定させ、来年にはシェア奪回を狙っている。



自動車

金融危機
により
ピンチ
になっていますかね
もしくわ
どうなの
ですかね
わからない
です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonnbeiaaa.blog111.fc2.com/tb.php/12-a772143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。