FC2ブログ
なぞなぞ大好き クイズ!
なぞなぞとかクイズで遊ぼ!
プロフィール

ママダス2

Author:ママダス2
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中矢
準々決勝で北京五輪銅メダルのボキエフを下した中矢が登場。相手は、2010年、2011年と世界選手権で銀メダルを獲得しているエルモント。先に技を仕掛けたのは中矢。連続技で積極的に攻める。投げ技がつぶれてもすかさず得意の寝技を狙うなど、アグレッシブさが目立つ。残り時間が3分を切ったところで寝技に持ち込み、腕を取っての関節技、押さえ込みと仕掛けてチャンスを迎えるが、惜しくも相手に逃げられた。再開直後、エルモントに大内刈りを仕掛けられたが、どうにかこらえる。残り時間が1分を切り、中矢は背負い投げを仕掛けていくが、エルモントにつぶされる。5分を戦っても決着がつかず、ゴールデンスコア方式の延長戦にもつれ込んだ。延長戦も中矢が先に技を仕掛ける展開が続き、ジャッジからエルモントに指導が提示された。エルモントは疲労感が目立つ。中矢は巴投げの仕掛けから寝技への引き込みを狙いつつ、試合を優位に進める。そのまま時間切れとなり、旗判定で中矢に3本。優勢勝ちで決勝進出と銀メダル以上を確定させた。














この試合
見てたけど
泥臭い
試合というのは
なんとも
つまらないね

決勝は
鮮やかな
一本勝ちが
みたいな


















スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。